返信先: 株式会社DIY工具通販

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

まんまと
ゲスト

1000円ちょっとの価格だけど品薄でどこにも売っていなくて700円代で売っているのを発見して8/11に購入してしまいました。
買い物カゴに入れて注文ボタンを押すと、カード番号やセキュリティナンバー入力画面が開き、入力したところエラーとなり、違うカードも入力してしまい決算完了となりました。
注文完了のメールの日本語がおかしいのと、ホームページをよく見ると決済は銀行振込のみとの記載に気づき、調べてこちらのページにたどりつきました。
2枚のカードはすぐにカード会社に今までのカードは不正利用される可能性ありと連絡し、カード番号を変更する手続きしましたが、再発行手数料1100円ずつ。ちなみに商品はまだ届いていません。。
まったく、いい勉強になりました。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました