返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

さすが法律に詳しいとくめいさん・・・悪事にも明るいですね!!

いつもそのあたりの飲食店で思いますが、日本では食べた後お金を払うのが当然(当たり前やけど)という風潮が、あまりにも当たり前すぎになっていますね。普通にお金を払わずにすっと出ていっても誰も気づかんのちがう?と思います。防犯カメラぐらいはあるでしょうが、どこまで犯人を捕まえることができることやら。

確かに「騙すつもり」がポイントなんでしょうね。他でもそうですけど「言った言わん」の世界は怖いものがあります。公式の場で「言いました」なんて言った日には取り返しがつかんこともあるやろうし。

>食券制度ではなく必ず後払いのお店に行きましょう
とくめいさん、さすがにこれはわかるで・・・

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました