返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

とくめいさん

活ノートで検索してしまいましたか・・・これでも昔よりかなり良くなったんですよ。最初の頃は終活ばっかりでてきましたからね。ようやく上の方に表示されるようになりました。

ツイッターネタですねw京都新聞は結構滋賀県寄りな部分もあります。日経新聞とか読めなんて言われることもありますが、やっぱり新聞も面白さ必要ですからねー広告も見たいし一応新聞とってます。

高血圧は本当にやばいと思います。一応今は落ち着いてますが、中性脂肪はなぜか基準の倍以上あります。確か基準が150?かな?病院の先生曰く800ぐらいある人もいるらしいですけどね。これは薬では簡単に下げることができないので、食事療法や運動しかありません。ほんと棺桶入っちゃいそうですわ・・・

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました