返信先: 株式会社DIY工具商店

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>支払い方法クレジットのみになってるさん

僕としては、クレジットカードだとまだ良かったんじゃないかと思いますよ・・・。振り込みだと振り込んだその場でお金が盗られてしまいますし、個人情報も事前登録したものでガッツリいかれてしまいます。その点クレジットカードはショッピング補償などで救われる場合もありそうですし。似たサイトが驚くほどたくさんあるのでご注意ください!

>かろたんさん

最新グッズやレアなものも扱っているのが詐欺サイトなんですよ・・・驚くべきことですが。
クレジットカードはとにかく早く止めたほうが良いですね!カード会社にも損害が及びますし、状況を伝えればしっかり対応してもらえると思います。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました