返信先: 怪しい通販サイトを見つけたので報告します。

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

ヨミさん
貴重な情報をありがとうございます!

「アウトレット専門店」は確かに「詐欺情報をまとめるサイト」でも採り上げたことがありませんでした。たくさんのコメントの中に2件ほど埋もれてはいましたが・・・申し訳ないです。

そちらの記事にも書いているのですが、詐欺サイトの情報を探すためにはメールアドレスで検索するのが一番です。詐欺サイトは中身がころころ変わりますし、適当にパクってきている情報がほとんどです。そんな中で、メールアドレスだけは顧客(被害者)と連絡をやり取りする必要があるため容易に変更することができません。ナイスプレーでした!!

おっしゃる通り、一見クレジットカードや着払い、他の支払い方法もいけそうな感じで書いていますが、結局は振り込みになってしまいます。

登録した情報については、消去はできないでしょうがデタラメのものに変更することはできるはずです。気休めではありますが、ぜひ試してみてください!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました