返信先: 抜き取った個人情報の活用かな(政治的な偏見ですが)

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

コミュボードへようこそ! フォーラム 今日のひとこと 抜き取った個人情報の活用かな(政治的な偏見ですが) 返信先: 抜き取った個人情報の活用かな(政治的な偏見ですが)

katsu
キーマスター

よこここまでの情報が・・・すごい。
上海にしろ、深圳にしてもそこそこの都会だと思うんですよね。都会だけにこういうことをする人がいるということなのでしょうか・・・そして個人でやってるのか、どうやって送り先を決めているのか、その郵送費はどこから出てるのか。謎が多いですねー。

組織でやってると想像するとメチャクチャ怖いですね。種もこうして情報があるから良いですが、知らずに届いたらと思うとぞっとします。もちろん植えることはしないでしょうけど。触るのも怖いです。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました