返信先: 自転車関連の通販詐欺サイトにご注意を!

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

やっぱとくめいさんは詳しいですね。
簡単に値段に騙されて、しかも怪しいと思いつつお金を振り込んでしまった僕には耳の痛いお話です!

確かに感覚的に「ここはちょっとあかんな」と思うことはありますね。誰でもそう思うはずですけど、それでも買ってしまう。やっぱり値段が安いのと、「詐欺なんて無いやろ。安いもの見つけた自分は天才や。」という考えが感覚を鈍らせてしまうんだと思います。

やっぱり何よりも、詐欺サイトがこんなにたくさんあるよ!!っていうのを本当に大勢の人に伝えること。これが一番大事と思うわけです。そのうちニュースで採り上げられたりすると良いですけど。たまに自分で自分のサイトテレビ局に伝えたろかな、と思うことがあります。

とくめいさんのお言葉も大勢の人に見て欲しいもんです。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました