返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

ほんとにいろいろやってますね・・・

ブログは確かに大変ですけど、いつでも辞められるっていう気楽さがありますね。そして同じように辞めていく人がたくさん・・・せっかくなので頑張って続けたいとは思いますけどね。

どうしてもブログには広告を貼って収益を得ようとしますし、ニッチなジャンルほど収益は増えるので僕の場合はそれが詐欺関連になってしまっているわけです。胸を張ってやっているわけではないですが、まあ世の中のためになるなら。・・・収益は全然増えませんけどね!

詐欺サイトを自分で始めるのもありですね!!まあ冗談ですけど、それくらいニッチでやっている人が少なくて人を良い意味で騙せるサイトが出来上がれば良いわけです。なかなかそこまで作る余裕はありませんけどね!

とくめいさんは引き続きどんどん遊んでいってください!!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました