返信先: 詐欺サイトですよね?

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

匿名さん
コメントありがとうございます!僕のコメントしたいことはとくめいさんさん(ややこしい)と全く同じです!

登録した情報は残念ながら取り戻すことはできません。気休めかもしれませんが、登録した情報をデタラメのものに変更できるようでしたらしておいてください。

どうも詐欺サイトはキャンセルしたいと連絡した時点で相手をしなくなる場合が多いようです。ですのでこちらも放っておいて大丈夫ですよ!とくめいさんのおっしゃる通りです。#9110は僕もおすすめしているのですが、お金の被害に遭っていない時点で警察は何もしれくれないと思います。良いアドバイスをしてくれると良いのですがね。

というわけで、お金の被害が無いことが何よりだったと思いますよ!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました