返信先: 横浜高島屋

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

asdfgさん
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなり申し訳ありません。まず、このサイトについては100%詐欺サイトです。パソコンで表示すると「BUTTERFLY」という見たことが無いサイトになります。詐欺(後ほど「詐欺情報をまとめるブログ」にも情報転記させて頂きます)

まず最初に、お金を取り戻すことを第一に動いてください。手数料を払ってでも取り戻してください。かなりラッキーな状況だと思います。相手側の口座に何らかの異常があったのでしょう。

変なのは銀行です。振込先が詐欺口座だということはすぐにわかるはずなのですが・・・。何も教えてくれないのはおかしいですね。

そして登録情報や今後に関してですが、まず登録情報についてはできればデタラメなものに変更して頂きたいですが、無理でしたらもう仕方がありません。これで何かトラブルに発展したという情報はありませんので、安心して頂いて大丈夫だと思います。

今後の詐欺グループへのキャンセル連絡などの返信は一切不要です。むしろ何も関わらないのが一番です。

さいごに。
コミュボードへの登録ありがとうございます。お金が無事戻ってくることを祈っております。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました