返信先: 株式会社 家電&カメラ雑貨屋

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

トマトマさん

コメントありがとうございます!クレジットカードの情報入力は非常に危険だと思います。これまでの詐欺サイトは振り込みをさせる手口がほとんどでしたが、ここ最近クレジットカード被害も出だしています。

まずはすぐにカード会社に連絡してカード使用を止めてください。まずはそれだけでお金の被害は食い止められるはずです。その後で警察と消費者センターへの相談をオススメします。

また、今回の購入作業で個人情報を入力されているはずです。残念ながらこの情報は取り戻すことはできませんが、もしもパスワードを他のサイトと流用しているようでしたら、他のサイトのパスワードを違うものに変更しておいたほうが良いと思います。

クレジットカードを狙ってくる詐欺グループは今まであまり情報が無く、何を仕掛けてくるかわかりません。
ぜひぜひ慎重に行動をお願いします!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました