返信先: 詐欺サイト THE JUICY COMPANY(株式会社ニチコマ)

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

ばななさん・とくめいさん

ばななさんの悔しいお気持ち、本当によくわかります。そしてそういった犯罪に巻き込まれてしまったという恐ろしさもあるんですよね。

銀行の口座からお金が抜かれてしまった時点で、残念ですが泣き寝入りだと思われます。

とくめいさんのお言葉のように、がっつりと犯人を追い詰めることもできるでしょうがお金と労力がかかります。そうなると、みんな結局諦めて泣き寝入りになってしまうんです。警察への通報も、直接お金を取り戻すことには繋がらないでしょうから・・・。

>あなたの家族や知人に周知するのも1つの手立てと思います
>あるいは授業料を払って詐欺について学んだというのも1つの考え方です

これまでたくさんの詐欺情報を頂き、その対応を考えてきましたが・・・とくめいさんのこのお言葉が真実かもしれません。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました