返信先: 神社の記事

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

katsuさん(ついにやりましたね)

ブログはまあ・・・頑張っているといえば頑張ってます。でも最初のころに比べると勢いが無くなってきましたねーやっぱり伸びなくなってくるので、そこでモチベーション保てるかどうかですわ。このあたりでやめる人が多いのもわかる気がします。

やっぱり一般人じゃないですよね・・・

気に入ってる理由・・・

1。いいものなんでもがメイン(詐欺情報はメインじゃない)で読んでて楽しいで
それは素直に嬉しいですわ!!

2。詐欺情報が正確で事実だけに徹してる(これ重要やと思う)
もっと言ってください。

3。管理人が一人一人に丁寧に返信してる(案外こういうの少ないで)
お返事書かんと失礼な気がして・・・本当は返事書ききれんくらいのサイトになってほしいんですけど。

4。遊ばしてくれる(管理人が言いました)
ど、どうぞ。

5。関西方面(元関西人で何年経っても関西弁のままでなつかしい)
元?バリバリ関西弁現役ちゃいますのw

邪魔とかは全くないですわー
思うのはもっと大勢このブログに集まればなあ、ということぐらいで。もっと楽しくなりそうですけどね!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました