返信先: 神社の記事


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#1450
katsu キーマスター
ゲスト

お名前のバージョンアップ

>やっぱり一般人じゃないですよね・・・
あのー堅気なんですけど一応
で、サラリーマン(月給もらってるから)です
時々ややこしい法律的な事書いてますけど法曹関係者でもないです

モチベーション保てるかどうかというのはわかります
思い切って辞めてしまうのも一興
広告収入に徹するのも一興
広告辞めるのも然り
詐欺関係はメインじゃないから気楽にやるのも良し
ビジネスモデルを変えるのも有り
大勢このブログに集まるには茨の道やろな
よほどの掴みがないと一朝一夕ではいかんやろ
例えば実際にたくさん集客しているブロガーがいるけど中身が薄いのが多い
感想と事実と勝手な予想や解釈を混ぜるなと思うところが多い
続けて見る気になれない
スタートアップが遅いのでそれを挽回するにはターゲットとコンテンツやろーな
ブログ=ビジネスやね
よって戦略として
新規開拓かリピーターかどちらに絞るか
今のコンテンツで良いか悪いか
思い切って詐欺屋にするかetc
目標はなににするか
強みはなにかを考え
戦術として実現するための方法はなにか
ツールはどうするか
表現方法はいかにすべきか
PDCA(PDC)は行ったか
等を考える
informaationではなくIntelligenceであるべきなのか
考えればキリがない

WEBサイトは最初に表示される1ページが勝負
これで見る気が無くなれば負け
興味を引けば勝ち
しかし、これがむつかしい
個人であるが故、大資本には簡単に負ける
だけど負けないなにかを掴めばよい
言うは易しやけど

YAHOOは勝ち
楽天は負け
無料で会員を集めコンテンツを充実させてある日突然有料化する
行き詰まるとまた無料化に戻すなどどちらも世渡りが下手
と勝手に思ってます

ここの強みは#1446の
1。2。3というところ
1の関係でスポンサーがつくというのもそういうところ

何を目的に何をどうしたいのか
それを考え実行するのはあなたです

関西生まれの関西育ちやけど今は関西以外に住んでる
でも関西弁はそのまんま
なんせ標準語やからな
今の地方の方言がわからんことがいっぱいあるねん
困ったもんや

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