返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

とくめいさん

相変わらず詳しいですね・・・そして読んでるといつもの通り怖くなってきます。
自分がそんな目にあったら、大変というより処理がめんどくさそう。「なんでこんなことせなあかんねん」って間違いなくなりますね。

本当に世の中悪い人間というのはいるもんやなあ、とつくづく思います。人を平気で騙すし。

それと記事の添付ファイル、アプロードできるように修正しました。本当はログインユーザー専用の機能なんですよ。それを無理やり誰でも、ってしています。そのためにブログ内のプラグインをバージョンアップするたびに手動で修正が必要になるというわけです。

そろそろ本当にログイン登録しましょう・・・そしてひとつの名前に落ち着きましょうw
(活ノートのコメント鬼です)

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました