返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

あかん、とくめいさんにハマりつつある僕がいます・・・

いいものなんでもとくめいさん、いや、活ノートは順調に成長してると思いますよ!
サボってなかなか記事書いてないですけどね。

しかし羨ましい出勤時間ですね。こちとら朝7時には会社にいるというのに・・・。
このクローズドASPさんの案件を頑張って、広告収益で生活していきたいものです。世の中の商品をネットで紹介して利益を得るって理にかなってますからね!そんな仕事もよさげです。今の100倍ぐらい稼げれば何とかなりそうです!

まずは今の会社を辞めなければ。
ふところに辞表を持っている、というのはすごく理解できます。僕も書面は書いてないですが、心の中には辞表を持ってます。だからこそ強気でいられますね。周りの人とはこのあたりが違うなあ、と自分で思ってしまいます。

さて、頑張りますけど、う○ちは順調です。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました