返信先: 神社の記事

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

つっこみどころがいくつか。

名前欄。
書き間違えたかと思いましたわ!好きなもの書く欄って書いたっけ?って混乱しましたけど。

そして写真。
なんですかこのかわいらしいのは。ますますとくめいさんのキャラがわからんくなってしまう。

ブログの行く末はほんとわからんですよ。

記事書くのは確かに大変なんですけど、ネタはいくらでも出てくるんですよ。ぶっちゃけ何でも書けますからね。ネットでちょっとニュース見て書くとか、ショッピングサイトみて書くとか。ただやっぱり書くだけで時間かなりかかるんで、このあたりで初心者の人は挫折するはずです。

僕もまあまだまだ初心者ですけどね。

多少リスク伴うやつでも、まずはアクセスを集めるのが成功への近道なんかもしれませんね。僕の場合は意図せず詐欺を取り上げて、これに近い状態になってるのかもしれません。詐欺記事がここまで拡大するとは思ってなかったので。詐欺もブログの成長に一役買ってくれたと思うと複雑です。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました