返信先: 「柾屋商店」というネット通販詐欺サイトにご注意を!

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

詐欺サイトなんて早くなくなれさん/とくめいさん

情報ありがとうございます!頂いたURLは「詐欺情報をまとめるブログ」にも転記しておきます。

以前詐欺に遭われたということで、さすがに慎重になられていることだと思います。僕もそうなのですが、ここから更に詐欺サイトがグレードアップすると、自分でも気付けるかどうか不安です。まずはこういった詐欺サイトが存在することを、もっと大勢の方に知って頂くべきだと思います。

ということで何とかブログを頑張っています。

そしてとくめいさんにはいつもフォローして頂いています。なるほど入力情報は意外と適当な情報を受け付けるようですね。このあたりはサイトの出来がまだまだの気がしますが、やはり値段が安いとこのあたりは気にならなくなると思います。「外人がやってるから安いのかー」と考えてしまうとあっという間に騙されてしまいますね。

本当にこれからも注意が必要です。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました