返信先: 「期間限定SALE」という怪しいサイトを見つけました

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

なるほどー。
介護職が軽く見られるというのはまさに中国っぽい感じですね。中国には何度か行ったことありますけど、太ってお腹を出して歩くのがカッコいい。お金を持っていて偉そうにするのがカッコいい。考え方は日本より数年遅れている気がします。そんな国の人が作った詐欺サイトを今だに潰せないのは・・・本当になんでやろ?と思います。

そろそろとくめいさんがGoogle並のサーバーを用意する時期かもしれませんよ!!やっちゃいましょう。

詐欺サイトいじめも、確かに邪魔はできますね。逆に攻撃受けるのが怖いけど。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました