返信先: もっと早く気づくべきだった。

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

お人よしさん/とくめいさん

情報ありがとうございます!これはよく見かける「flick」というサイトですね。スマホだと「kiwi pear」というサイトになります。

口座の凍結については、残念ながら自分の身を守る手段になりません。1週間経っているとなると、ひょっとするともう凍結されているかもしれませんね・・・。

基本的に個人情報はそれほど大きな被害にはならないはずです。これまでもそういった情報は頂いたことはありませんし、LINEの被害も今回初めて聞く情報です。

LINEは本当にややこしくて、いろいろな設定ができます。電話帳から自動登録したり、友達が検索できたり・・・という設定は基本OFFにしておく方が良いでしょう。僕は親しい人とだけ、QRコードなどで交換するようにしています。おすすめですよ。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました