返信先: 株式会社DIY工具商店

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

なかもり しのぶさん

貴重な情報をありがとうございます!最近たまに見かける最新サイトだと思います。おっしゃる通り、本当によくできていて何も気にしなければ間違いなく騙されてしまいます。途中でうまく立ち回られて本当に良かったと思います!

実はこれがもし振り込みだったら・・・完全にお金盗られてたと思います。ラッキーだったと思いますよ。個人情報については確かに心配ですが、これまで抜き取られた情報で何か被害にあったという情報はほとんどありませんので、それほど気にしなくて良いかと思います。(最近ではLINEに変なメッセージがくるようになったというお話がありました)

ネットで通販、昔は慎重にやっていたものですが、最近みんな麻痺していますよね。日本では詐欺なんて無いって・・・僕も同じ感じで騙されました。本当にこれ以上被害を出さないようにしたものです。

本当に情報ありがとうございます!またメインブログにもお越しくださいー

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました