返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

とくめいさん

やばいです。また少し理知的と思ってしまった。もちろんずっと理知的やと思ってますよーけどますます理知的やと尊敬しているわけです(笑)

ほんまにねー仕事に関してはおっしゃる通りですわ。
で、とくめいさんのように書けるのがすごい。頭でわかっていてもなかなかここまで書けんものです。実は本当に理知的な人やったりして。

世界でウン十万人いる会社なので、給料体系のルールとか、トップダウンが絶対やとか、変な社風があって困ってるんですよね。その点、今やってるブログが今の1000倍ぐらい大成功したら・・・なんて想像することがあります。

ブログといえば「マナブさん」という方がおられます。ブロガーにも結構なランクがあると思うのですが、僕がPV的にほぼ中央ぐらい。このマナブさんのツイッターを見てると月のPVが当然のように100万以上。収入は月500万円とのこと。それも2,3年ほどの記事で。

羨ましいとは思いませんけど、真剣にネットを使った何かに取り組みたいなーというのはありますねー。一人ではサボってしまうので同じ志の人がいればね。(当面の生活補償してくれそうな金持ちの)

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました