返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

ご、5円の重み・・・な、なるほど。
あいかわらずのとくめいさんですね。いったいどんな人物なのか、今だにわかりもはん。

とくめいさんこそ、本当にブログ書いてみたらどうかなとつねづね思います。まあ、このボードが日記のようになっている感もありますけど・・・

しかし仕事と賃金の関係は考えておいて損は無いですね。昔ブラックに勤めてたとき、自分の時給を計算した人がいました。そのときで300円ほど。ボーナスも無いに等しかったし。その人も僕も会社を辞めるきっかけになった出来事です。ちょっとしたきっかけで生活が大きく変わることってあるもんです。

ふと思ったんですけど、とくめいさんはいつから僕のブログに現れたんだろう・・・詐欺きっかけやったのは覚えてますけどね。なんで詐欺にひっかってもないのに・・・忘れた。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました