返信先: 「Grande」という通販詐欺サイトに注意!

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

スイカさん

返信ありがとうございます!詐欺サイトは基本的にどこかの情報をパクる&少し数字を変えるが常套手段のようです。やっている方はなんとも思っていないのかもしれませんが、名前を使われた方はたまったもんじゃないですね・・・

疑似個人情報データ生成サービスというものがあるんですね!

このコミュボードに書いておいて頂いたことで、既に一定の効果があると思います。今後皆様からのコメント返信の際に提案させていただこうかと思います。

ただ・・・「疑似個人情報データ生成サービス」で検索をかけると、最初に出てくるサイトはどこか変ですね。情報を搾取する使用になっているのか、ウイルス対策ソフトがガードをかけます。いったい何が正しいのかわからなくなってきますねー。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました