返信先: 「EATONVILLE」というネット通販詐欺サイトにご注意を!

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

中国政府はどこまで動くんですかねー。そして詐欺サイトのことを知りつつ黙認してる気もしますね。

そうなんですよ。EATONVILLEに「詐欺」って加えると出てくるんですけどね。まだまだ検索エンジンの仕組みはさっぱりわからないです。このコミュボードがヒットしないのはともかく、詐欺情報ブログにははっきりタイトルに名前付けてるんですけどね。日本語サイト他に無いのになかなかヒットしないという。

逆にみなさんどうやって僕のブログに来てるのかな?って謎になります。そのあたりを解析しないとだめなんでしょうけど、どうも僕のサボりグセが・・・

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました