返信先: 間違いなく詐欺サイトだと思われます。『YRD市場店』

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>森崎結衣さん

こんばんは。引き続きのコメントありがとうございます!
しかし銀行の対応はイマイチですねー。もう少し親身になってくれても良いはずなんですが。口座が犯罪に使われているわけですからね。ただの泣き寝入りになってしまうのは本当に残念です。僕も同じ気持ちでしたが、森崎さんの場合金額が金額なので余計にお辛いのではないかと思います。

せめて犯罪口座の持ち主に確認をとるとか、何とかできないものかと思います。恐らく詐欺口座は不正に売買されたものだと思うのですが、売った側にも何らかの罰則があっても良いのではないかとつくづく思いますね。

ますます詐欺被害、これからも訴えていかなければと思いました。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました