返信先: 「株式会社 DIY工具雑貨屋」

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>ともさん

とても貴重な情報をありがとうございます!ここまで流れを詳しく教えて頂いたのは初めてです。

恐らくですが、これまでの皆さんからの情報によると口座の残金は数百円でしょう。なぜか数百円単位で残っているんですよ。

頂いた情報を見ていてふと思いましたが、なぜ警察は口座の持ち主を追わないんでしょうね?恐らくですが、口座を不正に売り払ったんだと思います。その人物の特定なら簡単にできそうですけどね。そうでもしなければ、口座が不正に売買される事件が後を絶ちません。

今回は残念でしたが、こうしてコメントをいただけたことを本当に嬉しく思います。メインブログ「活ノート」ともども、今後も宜しくお願いします!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました