返信先: 会社住所が存在しません

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>藤本健人さん

ご返信ありがとうございます!お問い合わせメールも頂きました。ここで回答させていただきますねー(わかりづらくてすみません;;)

既に上に書いていますが、確実な詐欺サイトですね。「詐欺情報をまとめるブログ」の「Fashion」のページに情報を追記させていただいています。これでまた被害を減らすことができるはずです!

振り込みから既に6日ほど経っているので、残念ですがお金は戻ってこないでしょう・・・。皆さんの情報によると、かなり早いタイミングで引き出しをしているようです。お金が残っていなければ戻りようがないんですよね。今の段階では警察への通報が一番の早道かもしれません。消費者センターも良いアドバイスをくれるはず。銀行は警察経由で凍結できると思います。

警察の対応も地域性があるようです。都会の銀行は詐欺対策がしっかりされている可能性が高いので、地方の銀行を受け子として使うことが多いようです。本当に警察も銀行もしっかりしてほしい・・・

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました