返信先: 株式会社 家電&カメラ雑貨屋

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

ともりん
ゲスト

R3.3.27 先程カード会社から連絡があり、昨晩から明け方にかけて19,000円くらいを数十回利用されているとのことでした。私ではないのでカードを止めてもらいました。確定ではありませんが、心当たりは、家電&カメラ雑貨屋、Everyouです。2月中旬ごろここで買い物をし、クレジット決済をしました。その後いつまでたっても商品が来ず、また問い合わせのメールも数回しましたが音沙汰がありません。今思えば、サイト名と会社名が違うこと、メールでしか連絡が取れないこと、こちらの住所の配置が海外式になっていること、など疑う余地は有りました。幸いその金額は支払わなくて良くなりましたが新規カードに切り替えになりました。40万円近く決済されていました。最近この手の詐欺が横行しているようです。電話番号なしのサイトは、まず口コミ等を見るなど充分警戒するよう言われました。向こうからしたら、自らカード番号と暗証番号を入力してくれるのだからしめたものです。これからは気をつけようと思います。何かの参考になればと思いここに書かせていただきました。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました