返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

人を疑うとは・・疑心暗鬼・・義心暗記
ゲスト

ヤーさんて
昭和の飲み屋みたいやな
人を勝手に反社にするな
消されるて、消しゴムかな
また、牛食べるんや
えーなー

さてほな
US$で100万もらうか

P≠NP
これを証明するだけやで

リーマン予想
ζ(s) の非自明な零点 s は全て実部が 1/2 の直線上に存在することを証明するだけやで

ヤン–ミルズ方程式と質量ギャップ
任意のコンパクトな単純ゲージ群 G に対して、非自明な量子ヤン・ミルズ理論が R4 上に存在し、質量ギャップ △>0 を持つことを証明するだけ

ほかにもあったと思うけどこの3問だけでUS$100万×3=US$300万≒3億円やで

既に証明されたポアンカレ予想・・・単連結な3次元閉多様体は3次元球面 S3 に同相というのが証明されたからこれも使ってもええねんで
これ証明した人はUS$で100万断ったそうやけどな、数学会に寄付やったかな

おすすめはリーマン予想やな

反対にヤン–ミルズ方程式と質量ギャップは難しいやろな
4次元とか量子論とかポアンカレ予想使ったりローレンツ使ったり結構めんどくさいけどな

これでボロ儲けや
がんばり

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました