返信先: 株式会社 家電&カメラ雑貨屋

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>ワークステーション探訪者さん

情報ありがとうございます!ボードへの反映が遅れて申し訳ありません・・・このコミュボードはとある条件で僕の承認行為が必要になるようになってるんです。

頂いたサイトですが、僕が勝手に「第三のフォーマット」と呼んでいる危険なサイトです。トップページにURLと同じ「emsella」という単語が書かれているのが特徴です。URLと店舗名が違うやん!という詐欺サイトの特徴を一応払拭したタイプのサイトです。

初めて頂くサイトですが、こうして検索でヒットするということは・・・これまで僕がまとめてきた情報と一致する部分があるのでしょう。こうして情報がたくさんあればもっと被害を減らせるはず!!情報書き込みありがとうございます!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました