返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>とくめいさん

琵琶湖満喫ライフはどうやら雨の中になりそうです・・・琵琶湖の中やから関係なし、って??いや、陸ですから!どちらかというと山ですから!

しかし楽しみにしていた炭火遊びできないのがちょっとなー。近所のスーパーで焼けるもの何でも買って焼く。この楽しみを皆さんにお伝えしたい・・・コロナででかけてる場合じゃないですわ。

トイレの電球がつきませんか。トイレ=琵琶湖がよくわからんですが、うちも不思議なことに電球が切れました。最近はLED電球が少し安めになったのでお得ですよ。昔は何千円もしてたのに、最近は安いやつで500円ぐらいでありました。指向性が単一に近いですがこれで十分。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました