返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>とくめいさん

こわ・・・とくめいさんを怒らせると怖いということですか。これはいい加減なお返事書けませんねー。しかしそんな懲罰が重いとは・・・ヤ○ザ屋さんの世界も大変なんやなーと思いました。

ゴールデンウィークは始まってるけどサボりまくってます。本当はブログ記事書いてー、パワーアップしてーなんて考えてましたが寝てばっかし。これはいかん・・・。これからなんか記事書きます。

休みやというのにこういうプレッシャーに追われているというのはアカンことです。やりたくて仕方がない趣味みたいのが欲しいもんです。それがブログ・・・いや、なかなかそれほどの趣味にはなりませんな。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました