返信先: 詐欺サイト

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>とくめいさん

相変わらずな感じで楽しく読んでますw

電話番号、住所ともに気になりました。そして責任者も確かに何て読むんやろ?と思いましたが、万が一本人がいたらまずいな、と思って何も書かずにいました。ひょっとしたらご本人がおられるのかも。

どこかから情報を持ってくるにしても、最近はちょっとお粗末さが目立ちますね。

そしてイタズラもさすがです。1億も買ってしまうとは・・・。ところでこの作業は詐欺グループに対してダメージ与えてるんでしょうか?BOTが対応メールを送ってくるだけ??人やとするとすぐにイタズラってわかるしノーダメージ?

絶妙な購入情報をばんばん送ることで詐欺グループへの攻撃になるのかも?

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました