返信先: いくつか、詐欺サイトらしいのを発見しました

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>miya_chanさん

お久しぶりです!投稿がしばらく表示されていなかったと思います。僕の承認待ち状態になっていました・・・申し訳ありませんでした。

詐欺サイトにパソコンからアクセスしようとすると、たしかにウイルスソフトが反応してくれます。ただ新しく作られたサイトには反応してくれないんですよ。情報があって、対処がされてようやくそのサイトが「アクセスしづらく」なります。スマホからだと何の問題もなくアクセスできてしまいます。

この程度の対策では被害が拡大する一方だと思うんですよね・・・。

そしてたくさん頂いた情報もありがとうございます!

なんだか突然詐欺サイトが増殖した(?)かもしれなくて、唐突に情報が溢れてきている気がします。このあと順番に「詐欺情報をまとめるブログ」に順番に転記していきたいと思います。

miya_chanさんのように応援のお言葉を頂けるのが何より力になります。一瞬ブログやめようか、なんて考えることもありますが、まだまだ頑張らないと、ですね!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました