返信先: 詐欺サイト

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>とくめいさん

やっぱり詐欺グループ側にとってはそれほど大きなダメージは無さそうですね・・・前も書いたかもですけど、自動的に詐欺サイトを見つけてそのメルアドをクラッシュにかかるようなものは作れないものですかねー。元から絶たなければどうしようも無い気がします。

直虎谷は中国人のお名前ですか・・・

わざわざ調査するあたり、やっぱりひ・・・さすがとくめいさんです。

そもそも詐欺グループは日本国内にいるのか、それとも海外にいるのか。それもよくわかりませんねー。お金を引き出すことを考えるとやはり日本に潜んでるんですね。引き出しにきたとこを捕まえる・・・なんてことをやってもほぼ意味無しか・・・。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました