返信先: 「Siesta Key」というネット通販詐欺サイトに注意!

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>masaさん

このサイト、ほとんど時間経ってないはずなんですが既にYahooにリダイレクトされるようになっていますね。最近すぐにこうなってしまう詐欺サイトが多いです。どういう意味があるのか・・・。

個人情報については、今のところ悪用されたという情報はほとんどありませんのでそれほど気にしなくて良いかと思います。ただここ最近は迷惑メールが増える例が多いようです。

本当は詐欺サイトにもう一度アクセスして登録した情報をデタラメに変更したいところですが・・・。サイトが無くなってしまってはどうしようもありません。

万が一ですが、個人情報が悪用される場合があるかもしれないのでたまーーーにネットで検索してチェックすると良いと思います。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました