返信先: Everyou カード情報登録した後が‥

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>sakura730さん

Everyouはクレジットカードの情報を抜き取る専用の詐欺サイトのようなイメージですね。これまでの情報もほぼすべてクレジットカードに関するお話ばかりでした。早い段階で気づかれ、カード会社に連絡されたということで、本当に良かったと思います!

他に何か対策が打てるかどうかというと、僕には何も思いつきません・・・。いろいろと入力した段階で情報を抜き取られているでしょうし、後は万が一悪用されてしまったことに備え、今回の事の顛末を警察に伝え、記録を残しておいてもらうことぐらい?でしょうか??

なかなか良いアドバイスができませんので、消費者センターと警察に一度相談してみてはいかがでしょうか。今どきの良い対処方法が教えてもらえるのではないかと思います。(逆に何もしてもらえないかもしれませんが・・・)

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました