返信先: ただの愚痴

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>とくめいさん

どうしたんですか・・・名前も普通、書いていることもまともですね!!(失礼)

しかしネット詐欺に関しては本当にその通りだと思います。
騙された僕が言うのもなんですが、注意力が散漫でした。僕の場合はこうしてブログを始め、たくさんのコメントをいただけること、そして被害を多少なりとも防げることができるようになったので、結果としてはプラスかな?なんて思うこともありますが。

世の中、人の心をつかむマーケティング術が溢れかえっていると思います。それをマネすれば、結構簡単に心のスキマを付くことができてしまうんでしょうね。そんでドーーーーン!とやられてしまうわけです。

ところでまだ書き込み1年でしたっけか?なんだかもっと前からだったような気もするし、もう1年?って感じもします。しかしよく飽きずに付き合っていただいているもんです。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました