返信先: やってしまいました…

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>円さん

これは詐欺サイトですねー。店舗名は初めて見ましたが、何と読むのかよくわかりませんね。OC si ri to?

お金は振り込まれていないということですよね。それが何よりだと思います。
今までみなさんの同じ境遇のコメントを読んできましたが、登録してしまった情報は残念ですが取り戻し用がありません。ただ、その情報を用いて悪用されたという情報はほとんどありませんので、それほど気にしなくて良いと思います。

唯一、変なメールが増えたという情報はありますが、詐欺サイトとのつながり、信ぴょう性はいまいちよくわかりません。ちなみに僕も被害者ですが何もその後被害はありません。

念の為、消費者センターにどうしれば良いか聞いてみると良いかもしれません。万が一のことを考えて通報の記録を残してもらうことになると思います。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました