返信先: 詐欺店にてカード決済

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>メルさん

こちらにもコメント頂いてたんですね!『詐欺情報をまとめるブログ』にもコメントを書かせて頂きましたので、以下そのまま貼り付けておきます!

----------------

コメントありがとうございます!カードの情報を詐欺サイトに入力されたということですよね?まずはすぐにカード会社にご連絡ください!カードを不正利用される可能性が高いです。事の顛末を説明して、カード停止&再発行してもらう必要があるでしょう。カードの情報登録だけでしたら、口座のお金が盗られるようなことは無いはずです。万が一カード以外の情報もサイトに登録してしまっているようでしたら、登録した情報が不正利用される可能性がある先にすぐに連絡してください。詳しくは警察、消費者センターに聞いてみると良いと思います!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました