返信先: 詐欺店にてカード決済

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>メルさん

すみません、表現が悪かったかもしれませんが、カード情報が流出するとカードが不正利用され、口座のお金が不正利用された分、抜き取られてしまう可能性があります。そういった意味では非常に危険です。まずは何よりもカード会社に連絡です。

問題はカード停止と再発行ですが・・・すみません、このあたりは僕もわからないです。カード会社の指示に従う他無いと思います。ぜひカード会社にどのようにするべきか、問い合わせてみてください。

他にもご心配な点がありましたら、消費者センターが一番親切に教えてもらえるかと思います。ただ、犯人を捕まえたりしてくれるわけではありませんので・・・現状の最善の対応方法を教えてもらえると思います。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました