返信先: 詐欺サイトでしょうか?

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

>よっちゃんさん

Siesta Keyというサイトですね。
「詐欺情報をまとめるブログ」に同じURL情報を頂き掲載したところでした。確実に詐欺サイトです!

残念ですがお金が戻ることは無いと思います。
個人情報保護のためにデタラメの情報に書き換えていただいたということで、とりあえず他にできることは無いと思います。
一応これまでたくさんの方にしていたお話をまとめますと・・・

①何よりもまず銀行に連絡(口座凍結と詐欺被害救済法について問い合わせ)
②警察に連絡(個人情報を盗られたかもしれないことを伝え、問い合わせ履歴を残しておく)
③消費者センターに相談

こんなところかと思います。
特に③の消費者センターは最新の情報を何か教えてくれるかもしれません。逆に警察は何もやってくれないでしょう。万が一個人情報が悪用されたときの保険で履歴を残してもらう感じです。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました