返信先: 「まくらぼ」というネット通販詐欺サイトに注意!

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

ゆきだるま
ゲスト

カード会社に連絡して支払いを止めるように依頼しました。
しかし、カード会社としてはお客に頼まれたからと言って支払いを止めることはできないそうです。

・品物が届かないこと
・メール連絡しても何ら返事がないこと
・ホームページ上にある電話番号に掛けたら全く関係のない個人宅に掛かったこと
・調べるうちに詐欺サイトであることが判明したこと
をお伝えしたら、社内の調査部署に依頼してくださることになりました。

但し以下のことを了承させられました。
・調査部署が会社(詐欺サイト)に連絡するにあたり、私のカード番号や生年月日などの個人情報を提供する場合があること
・支払予定日は9/10だが、それまでは調査が完了していないと思われるので、いったん引き落としになるであろうということ

個人情報を提供するのは悪用される恐れがあるので気が引けましたが、了承しないと調査を進められないということで、悪用されたらカード番号を変更する覚悟で依頼しました。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました