返信先: 詐欺サイトでしょうか?

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

よっちゃん
ゲスト

昨日、銀行に行き、詐欺被害者救済措置の手続きをしました。お金が戻ってくる確率は低いと聞きました。口座の凍結は警察の捜査後になると言う事でしたので、警察に行き捜査を依頼しました。(本日警察から連絡があり口座凍結されていたとの事でした)
消費者生活センターにも電話しました。こちらでも、お金は戻って来ないと思ったほうが良い。また今後は、個人名義の口座には振り込まない、万が一、注文した覚えのない荷物が送りつけられてきたりしたら受け取り拒否するなど、気をつけるようアドバイス頂きました。また、ネット社会なので、個人情報は漏れていると思い、十分注意して生活していくと良いですよとも言われました。支払いを求めてくるメールでもおかしいと気付くところはあったはずなのに私のうっかりミスで、こんなことになってしまい…。今後は購入先をちゃんと調べて、こちらのサイトも時々拝見しながら慎重にネットを利用します。ありがとうございました。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました