返信先: ホビー専門店

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

M
ゲスト

詐欺サイトと知らず、個人情報をしました
その後怪しいと思い、メール返信で間違いなのでアカウント削除も依頼しました。
それでも心配になったので、個人情報変更を架空のものに変えようとしましたが、アカウント登録は変えられずに商品配送先だけが架空のものに変わっただけ、しかもその際に誤りカートに入れていた商品の購入を注文確定してしまいました
誤り確定した時は、振込対応と書かれていたのに、やはり決済画面はクレカ情報を要求されてました
クレカ情報は入力しなかったのですが、その時点で誤り注文確定をクリックしてしまったのです。
注文確定メールが後に送られてきましたが、支払方法はクーポンと表記してありました。
請求先は、私の個人情報そのままで、商品配送先だけが架空入力した宛先になってました。
個人情報変更出来ず、注文してしまいましたが大丈夫でしょうか?

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました