返信先: ホビー専門店

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

katsu
キーマスター

Mさん

うーん・・・僕からは簡単に「大丈夫!」とは言えないかもです。

まず、最近はサイトによって粗悪品を届けるタイプのものも存在します。万が一ですが、変なものが着払いなどで送られてくるようであれば受け取り拒否をすることも必要になるかもしれません。恐らくですがお話いただいたサイトは違うかな?とは思いますが。

あとは・・・何らかのメールが届くかもしれませんが、基本的には無視しておけば良いでしょう。既にキャンセルに近い連絡をされているので、何も送ってこないとは思いますが。

そして個人情報流出のお話。こればかりはもうどうしようもありません。今まで個人情報流出で何か被害にあったという情報はほとんどありませんので、その点は問題ないかもしれませんが注意するに越したことはありません。まずは静観、何かあればすぐに対処を。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました