返信先: 注文手続きしてしまいました

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

むっち
ゲスト

その後のご報告です。
データを入力したけど使用しなかったカード情報も抜き取られていたようで楽天カードから不正利用の疑いがあるとカードをストップしたうえで連絡を頂き、事情を話して再発行の手続きとなりました。使われていたのはFBやインスタで課金した形跡があるとのことで使用してないと説明しました。もとよりカード会社の方で止めてくれていたので請求はないそうです。
ちなみに不正利用は300円程度の課金3件、200円程度の課金1件です。被害額が小さいため今回のように気付かなければスルーしてしまう程度の額でした。巧妙ですね。
こちらでアドバイス頂けたので落ち着いて対処できました。ありがとうございます。

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました