返信先: 詐欺サイト?登録してしまった。

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

るるる
ゲスト

katsu様、うさぎ様 初めまして

私も同じ様な状況になりました。

欲しかった棚が格安で見つかったので注文まで済ませましたが
届いたメールの内容も少しおかしいし、振込先の記載もなく
サイトをスマホで見ていたのですが、会社概要やお問い合わせ等の項目をクリックしても全くそこに飛ばないので
どんな会社か良く分からず・・・

住所等は入力してしまいましたが、パスワードは向こうのサイトが指定してきたものなのと
マイページの編集画面がないのでデタラメに変えようがなく
暫く様子見かな、と思っています。

一応、このサイトからのメールは迷惑メールに登録しました。
お金を払う前にkatsu様のサイトにたどり着けて良かったです。
本当にありがとうございました。

うさぎ様も不安でしょうが何もない事を願っています。

ちなみに私宛に届いたメールの内容は下記の通りです。

↓↓↓ここから

るるる様

謹啓 この度は 調理器具正規取扱店 にご登録いただきありがとうございました。

当ショップにご登録いただいたアカウントで、お客様はこれから以下の便利な
サービスをご利用いただけます。

・ショッピングカート
ショッピングカートに入れた商品は、削除または精算するまで
保持しておくことができます。

・アドレス帳
贈り物などの際に便利なように、ご自宅の他にもお届け先を5件まで
登録することができます。

・注文履歴
マイページから、当店でご注文いただいた商品の一覧
を確認することができます。

・商品のレビュー
当ショップの商品についてのレビュー(感想)を書き込んでいただくことができます。
是非他のお客様に感想をお伝えください。

当ショップのオンラインサービスで何かご不明な点がございましたら、Eメールにてお気軽にお問い合わせ下さい: buy@nicenut.xyz

謹白

店長 益田 千鶴

http://goodsrone.top/

このメールアドレスは、お客様ご自身によって当ショップに登録されました。もしアカウント登録をされた覚えがない場合には、お手数ですが buy@nicenut.xyz までご連絡ください。

このメールは当ショップに登録されたお客様に対してお送りしています。お心当たりが無いようでしたら大変お手数ですがメールにて buy@nicenut.xyz までご連絡ください。

このメールは当ショップに登録され、購読を希望された方にお届けしています。配信停止を希望される方は、お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡下さい。

↑↑↑ ここまで

本当に欲しかった棚なので詐欺サイトには腹が立ちますがこれ以上関わらず
新しい棚をちゃんとしたサイトでしっかり吟味して探します!

またこれからも参考にさせて頂きます、本当にありがとうございました!

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました