返信先: 株式会社 ブランド雑貨通販

スポンサーリンク

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

きき
ゲスト

Katsu 様

先日、カード会社の調査が終了し、詐欺だったということで9万円の支払いは取り消して頂けました。
本当に良かったです、もう、安いからと言って怪しいサイトで購入する事はしない様にします。
実際は、詐欺サイトでカードの情報だけ盗まれ、カード会社に上がってきた購入履歴は
私が、購入してしまった詐欺サイト名ではなく、有名大手電気屋さんのネットショップ名でした。
本当に驚きました。
まずは、疑ってネット上などで、詐欺サイトではないか、よく確認をよくする事ですね。
ネット購入するなら、保証も有る名前の通った通販サイトのみで!!

まだ騙されたサイトは存在しているので、他の方が詐欺に合わない様に願うばかりです。
では、ご報告までに。
ありがとうございました

【ご連絡】
現在当サイトは管理人による更新、及びコメント等返信を休止しております。
サイトは残しますので、ご自由に掲示板サイトとしてご利用ください。

「活ノート」シリーズ関連記事

シェアお願い致します!
katsuをフォローする
コミュボード。 by 活ノート
タイトルとURLをコピーしました